6月9日 初ライブでした !✨




もぅ 、緊張しすぎてお腹痛かったし 、不安だらけだったけど何とかやりきれた !笑





すっごい楽しかった ♡ 

ステージ上がる前までずっと手に人って書いて食べてた ( ˙-˙ )

MC色々間違えたし 、ダンスもまだまだだけど 、歌は自分的にまぁ良かったと思ってる 笑

でもこれで満足しちゃダメだね 。

ファン0人だったらどうしようとかお客様居なかったらどうしよとか色々思ったけど 、以外と人数多くてびっくりした 。笑


盛り上げてくれてありがとうございました !!



これから姫野咲良推しを少しでも増やす為にダンスも歌ももっと練習して 、自分磨きも全力で頑張るから 、少しでも気になったら次のライブも見に来てくれると嬉しいな ⸜❤︎⸝‍




これからの目標は 、知名度を上げることもそうだし 、興味を持ってもらえるために何か魅力が作れたらいいなって思ってる 。私的には 、ファンになってくれたらくれたで本当に大切にしたいと思ってます 。DDでも何でも興味を持ってくれるだけで嬉しいから 。そしていつか地下から地上を目指して 、TV 、大きいアイドルイベントに出れたらいいなって 。だからその為に精一杯頑張ります 。



れ~わんすを広めたいと思います !ダサいグループ名だと思うかもだけど 、このグループをかっこよくしていきたいから頑張る !! だからこれからも応援よろしくお願いします !!!!


















さくらん。