滝汗まず、皆様に謝らないといけないことがあります。

 

 

 

 

 

 

昨日ブログを更新していません!!

これには、訳があります!!

 

今日が校内コンクールだったんです!!!

 

 

 

コロナの影響で毎年開催されているコンクールが中止のため、先生方がわざわざ校内コンクールを

開催」してくれてんです!!!

 

 

だからブログ更新に関係ねーだろ?

 

 

それが、関係あるんですよ!

 

 

校内コンクールではさくらんぼはワインディングで出場しました。

 

そのために、放課後練習しましたし、家でも練習をしました。

 

 

 

そのため、ブログ書けませんでした!!

ごめんなさい滝汗

 

 

結果を言いますと、さくらんぼの努力足りず、三位にすら入れませんでした。

 

もっと練習をすれば・・・

と後悔が残りますが、コンクールでは、

全力でしたので良きです!!!

 

 

 

秋では、さくらんぼの好きなオールウエーブで校内コンクールがあるので」、

つぎこそは、賞状を持って帰ります!!!

 

 

 

 

 

 

タイトルのついに!!!ってのは、

ついに校内コンクールが

終わったということと、さくらんぼ初サロンの予約をしました!!!

 

 

 

予約したサロンで

就職したくて行こうと意を決して予約したんです!!!

 

 

ちなみに、ブログで書いた、

アシスタントさんのいるサロンです!

 

アシスタントさんに気があるとかじゃないです!!!

さくらんぼは彼氏一筋ですし、同業者さんは論外なのでWW

 

 

 

 

長くなったので、この辺で終わります!

 

 

明日が皆様にとっていい日になりますように!!!

 

 

 

また明日も読んでもらえると幸いです!!!

 

 

 

もっと