今日は、さくらんぼは学校でした。

 

 

 

 

 

さくらんぼの母が休みで、さくらんぼを学校に送った後、

スタバで新作のマグカップを買ってくれました。

 

左の白鳥のマグカップがスタバの新作です。

 

 

とてもかわいいですが、使うのはもったいなくて、さくらんぼの部屋のコレクションスペースのGO!!!

 

 

 

さくらんぼが学校終わり、寄り道にTully's coffeeに行きました。

 

 

何を目的か?

 

 

宇治抹茶クリームスワークルを飲むためでもあるけど、

一番は、イケメンが前回いたからです!

※今日でTully's二回目。

 

 

結論を言いますと、前回のイケメンはいませんでした。

でも今回の店員さんもイケメンでした。

 

 

とうとうさくらんぼ、Tully'sデビューしました。

かわいいクマちゃん【ベアフル】っていう子です♡

 

母に使わず部屋に飾りなさいって言われて渋々飾ることにw

 

ま、かわいいから、汚したくないしね!

 

 

 

 

では、また明日もお越しください!

 

明日も皆さんが笑顔でありますように!