今日の授業は

衛生管理

 

カットでした。

 

 

 

衛生管理はいつもと変りなくです。w

 

 

 

たくさん笑ったのは、カットの授業です。

 

 

前回のカットの先生とは違う先生でまた面白かったです。

 

サロンは同じところの先生とアシスタントの方でした。

 

 

 

先生もアシスタントの方も凄くおもしろかったです!

 

 

 

 

さくらんぼ的には、アシスタントの方が面白いかつ、さくらんぼのことをめちゃくちゃ心配してくれたんです!

 

 

ちなみに、なかなかのイケメンデレデレ

でも、人見知り&少し口悪いってのでモテないらしいですw

ただ、さくらんぼの学校の皆にはモテてましたw

 

 

そんなアシスタントさんの何が面白かったかというと、

さくらんぼのことを褒めてくれなかったんです。

 

さくらんぼ以外の子には、「うまいね」とか「几帳面だね」なんて言って裏目に出てましたが、

さくらんぼには「ここきらないとー」とかさくらんぼが「切るとこない」って言ってみてもらって切るとこ見つけて「見つけてけど?真顔

って感じで言ってくるんです。

 

 

 

 

何なら、さくらんぼ「先生(アシスタントさん)全然さくらんぼのこと褒めてくれないーーームキー

って言ったら2-3分考えて「几帳面だね」って。

 

実際は「傷ついた!!!!」って言いましたけどねw

 

 

 

とにかくさくらんぼのことをいじってきたので、さくらんぼも結構いじりましたよwww

 

アシスタントさんとはいえ、先生ではありますけどねwww

 

ま、アシスタントさんがいじられキャラでいろんな子にいじられてたのでお許しをww

 

 

一番いじったのがさくらんぼってだけですw

 

とにかく、今日もさくらんぼは笑顔でした!!!

 

近々バイトのことも書きますね!

 

 

また明日もお越しくださいラブお願い