さくらんぼの学校の授業はワインド(パーマ)とメイクでしたニコニコ

 

 

 

さくらんぼの学校は一日六時間の授業で午前三時間、午後三時間という

スケジュールです。

 

つまり、一日六時間で二教科学んでいます。

 

 

ですが、メイクは四時間です。

要は、午前中は、二時間で早めのご飯を食べて、メイクの授業というわけです

 

 

 

 

前回の授業はクレンジング習いました真顔

 

今日は、セルフメイクを習いました。

 

 

ただ、時間が足りなくて、アイシャドウとかアイブロウとかはまた次回です!

 

 

 

 

 

ちなみに、昨日化粧品検定2級を

受けました。

 

 

合否は、一か月後です。

 

 

きっと、さくらんぼは落ちただろう...

 

 

 

結果がどうであろうと、載せますね!

落ちても再チャレンジしますよ!

 

 

さくらんぼが専門学生を卒業した後に受けるものありですね!

大変ですけど…

 

 

専門学生だからなのかわかりませんが、

就職の焦りを感じています滝汗滝汗滝汗

 

 

もう三人は内定をもらっています。

さくらんぼは、就職したいところはあるものの、

高校時代から手伝いということで、就職したいと言いにくい心情です。

ちなみに、実務実習は受けてもらえたんですけどね…

 

 

不安は、たくさんありますが、こうして、本音を書くことで少し気がまぎれます笑い泣き

 

 

 

皆さんの反応が怖いですが…

 

共感できる方がいればいいなって思います!

 

 

 

 

昨日書き忘れてましたが、毎日投稿を頑張ろうと思いいます!

 

投稿が夜遅くになりますが、お許しください!

 

 

ではまた明日も見ていただけると幸いですラブ