さくらんぼ🍒の自己紹介

 

 

始めまして!さくらんぼって言います。

 

 

 

なんでさくらんぼって名前にしたか?

理由は単純です。

さくらんぼが大好き女子だからですw

単純でしょ?w

 

ま、この後は、そんな単純女子さくらんぼがどんな女子か

もう少し詳しくご紹介しますね

 

 

 

第一にさくらんぼは成人式を来年に控えた二十歳女子です。

 

 

そして、美容学生でもあり、バイトにも

励んでいます。

 

 

さくらんぼの好きなもの

・ジャニーズ

どのグループにも推しはいますが、一番を言うと

Sexy Zoneの佐藤勝利君です。

デビュー当時からのファンでコンサート何度も行っています。

会える方お会いしたいウインク

 

 

 

・K-POP

王道ですが、BTSです。

ジョングクペンです。

一度しかコンサート行けてませんが、最高でした!

 

 

 

推しの話はひとまずこの辺で終わりましょうか!

 

 

明日からはその日にあったこと、彼氏とのこと、

さくらんぼのハマってることなどなど

 

 

いろんなことを書こうと思いますので、

お付き合いくださいウインク