Good morning!

今日も爽やかな目覚め🤩
今日はどんな1日になって
どんな人と会ってどんな出来事があるのかな✨って

嫌なこと、もう嫌やーーー!
消えてしまいたい!なんて思ってた日々が嘘のように

毎日ワクワク刺激的でパワフル
笑顔でいれる
嫌なことだってプラスになれて
体調もすこぶる良い!
頭も、うまく言えないけど冴えてて…

よく『バランスボールの先生だから』って言われるけどそうじゃない

私を変えてくれた…
いや、人生を変えてくれた!かもしれない
ファスティングであり✨
食生活の改善✨
毎日2食、生野菜フルーツを食べて、さらに酵素ドリンクやペーストを摂る…
その生活を2年
体重や体脂肪の結果はもちろんだけど、腸活でココロも変わって夢までもつことができてて凄いことだなーって

腸の偉大さを感じる❗️
私が変われたんだから❗️
カラダもココロも変わりたい❗️
そう願う人たちのお悩み解決❗️
みんなをHappyにするのでーーす❗️
それが私のお仕事✨
世のため人のため奮闘する美魔女でい続けたい❗️(まだまだ磨かなければ笑笑)

今日はわたしの人生変えてくれた
ともこちゃんのファスティングzoomセミナー20時から開催✨
興味ある方メッセージください!

そして‼️
夜にはスペシャル告知✨✨✨
ぜひお楽しみに‼️

#ゆうり
#健康と美
#運動と食事が大事 
#変われた自分
#腸活のおかげ
#ココロもカラダも健康に 
#笑顔でいたい
#みんながHappy
#運動だけでは健康維持は難しい
#風の時代にのる
#大好きな仲間を応援したい 
#スペシャルイベント開催
#ファスティングセミナー
#ファスティングビューティアドバイザー