*2021year*


あけましておめでとうございます!

昨日は大変お世話になりありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



澄みきった青空

広い海

ひまわり

笑顔

仲間

一所懸命

一致団結

正直

誠実

自立

Happy ♪

One for all, All for one



この言葉を胸に♡

楽しいことを

楽しい仲間で過ごしていきます

笑顔と健康を届けたい!





#ゆうり

#これからは女性の時代 

#自立女子 

#働き方改革 

#美と健康

#運動と食

#エクササイズ

#ベビーマッサージ

#腸活アドバイス

#ファスティングアドバイザー

#100年人生どう過ごす?

#健康第一です

#笑顔が人を幸せにする 

#あなたの幸せが私の幸せ