大府市のカーマホームセンターやアピタが近くにある文化交流施設キラキラ


{EE518168-3827-4DD7-BC2B-9394DF4F0F09}

とってもキレイで。
図書館もあって。
イタリアンレストランもあって。
そちらの2階の会議室

隔週水曜日にLesson開講してます。
(月によって開講日が変更する場合もあり)

小さなお子さまを連れてのLessonはもちろんお一人さまも大歓迎ニコニコ

マタニティさまも80代のおばあちゃまもご参加頂きましたビックリマーク

お医者さまに運動を止められている方以外…
みなさんバランスボールを使ったエクササイズができます目キラキラ
リハビリに使われていることから、関節に優しく腰痛や膝痛などがある方もセーブしながらにはなりますが、ご参加頂けます音譜

身体に痛みがある方!!
大半は運動不足あせる筋力不足あせるが原因
美味しいものを食べても、サプリを飲んでも筋力が増えることも体力をつけることもできません!!

運動は継続することがとても難しいことでもありますが…適度な運動は、本当に体調を良くする力がありますのでおすすめなんですビックリマーク

適度な運動でもあるバランスボールエクササイズキラキラ体験くださいませ〜

自然と笑顔になれます音譜




【レッスンスケジュール】
3月20日
4月10、17、24日
5月15、22、29日
ベル当日参加も大歓迎です音譜







ゆうりバランスボール@LINE♡
ぜひ、お友達登録してくださいね~
友だち追加

{EECADB7C-01AE-4299-887E-6C62457E0BDF}

{E0DD54CD-B1D1-4D6C-9BD0-AFB7B8302717}
一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター♡
産後バランスボールインストラクター♡
ゆうり(大原友里)
{23125954-1D90-4B26-9A09-4CE06907CFE1}