ご参加頂きましたみなさまドキドキ
ありがとうございましたぁ!!!!キラキラ

スペシャルキラキラ
クリスマスPartyクリスマスツリー2018

参加者さま総勢50名超え
親子で一緒に楽しんでいただけた楽しいPartyになりましたアップ

めっちゃ上手いドキドキ可愛い


今回はWS【ハンドメイドショップ てぷ*てぷ】のレミさんのスノードーム作り雪
これがまた可愛いくってドキドキドキドキ見てぇー目




レミさんはいつもハンドメイドでイベント出店もされていて、メルちゃんのお洋服や、キャンディーポシェットも人気なんですよ


もう1つWSがありましたよビックリマーク
atelier kirari】のゆうこちゃんは、ミニボトルでハーバリウム制作クローバー


それぞれカラフルなお花やドライフルーツ…など
とっても可愛くできたねニコニコ
ゆうちゃんは、自宅のアトリエでハーバリウム制作の他、ボタニカルワックスサシェ制作もしています。香りにお花に癒されますよキラキラ
イベント出店で販売もしています


盛り盛りだくさんの内容のPartyには音譜
日頃頑張るママのために、癒しのマッサージもありました
半田【salon de tiare (サロン・ド・ティアレ)】でリンパ&遺伝子ケアサロンをされている、わかこさんビックリマーク短時間でもスッキリドキドキ
ママの笑顔が増えましたね音譜


あとは指先からもオシャレをネイル
ママも、小さな姫たちもラブラブ!
クリスマスネイルでテンション上げ上げアップ
ネイル担当はプライベートサロン【+ichiho (いちほ)】のあさこちゃん
最近、ボタニカルアロマキャンドル制作もしていて販売もしています




そしてそして……
スペシャルゲストはサンタさんサンタ!?

サンタさんによるマジックキラキラ
子どもも大人もくぎ付け!!
明るくてユニークなサンタさんドキドキ
素敵な時間をありがとうビックリマーク




楽しい時間もあっという間…

時間が足りないDASH!DASH!
もっとおしゃべりして過ごしたかったDASH!DASH!
また来年もキラキラ
そんな嬉しいお言葉ありがとうございますニコニコ

来年のスペシャルクリスマスParty🎄
お楽しみにドキドキ


【最後にお詫び】
さて、予定にありました。
『ゆうりのクリスマスバランスボールダンス』
今回は、体調不良により残念ながら不参加となり、バランスボールダンスを楽しみにしてくださっていた皆さまには、残念な思いをさせてしまいましたしょぼん申し訳ありませんでしたDASH!
これからもみなさんに楽しんでいただけるイベント等考えていきたいと思いますので、ぜひご参加頂けたらと思っておりますドキドキドキドキ

よろしくお願いいたしますビックリマークキラキラ