おはようございますグラサン
調光レンズのメガネをかけてるので、
今の私はこんな感じの私です
グラサングラサングラサン

フラゲしたよ〜!っていう3/20の下書きに
ビックリして、慌てて更新です(笑)

一応、今のところ全部見てます。
相変わらず見れてないのは、
少プレのみって感じです。
tiktokで切り取りはちょいちょい見ちゃってるけどね


BeautifulFlowerが好きすぎて、
毎日聴いてます。
SongYourMelodyも好きなので、
歌が、歌うことが、
やっぱり好きなんだな〜私
って、改めて思いました。


ほんと、紫耀くんの予定がなくて、
精神不安定気味ですが、
前例的には、、、
あの日からこの状態でもおかしくないので、
これだけ見れてることに感謝してます。

でも凹むよね悲しい
まとめてくださってる方のページで、
今月の予定見ても❤はナシ。
キンプるがあって本当に良かった。
HONDAやファブリーズ、
ボシュロムのCMがあって良かった。

本当に愛感謝してます。

因みにキッコーマンはまだあるのかな?
私は見れてないんだけど…。
ガパオライスは作ったよ指差し
ジュレームはTiaraがご迷惑をおかけしたのかな?
とちょっと危惧しておりますが…

キンプるはいい形で終わらせていただけて、
これも日テレさんに感謝かなって思ってます。

廉海もWゆうたも、
これからも応援してるよ!
みんな大好きよ❤
誰かをどーのなんて、
これっぽっちも思ってない。

でも、紫耀くんを見れることが
私の活力の素なので、
そこが満たされないと、
全力で応援はできないのよ。
私が幸せであるから、
人に優しくできるわけで、
自分がカツカツなのに、
身を削って分けるものは
優しさではないと思うから。

とはいえ、ラストマンもだが、も見てるよー!
VSも坂上も見てるよー!
楽しみにしてるよニコニコ


そんでもって、
この間、オタ活してきたよ。
渋谷、新宿、青山
たっぷり回ってきた。
たくさんの人がいて、
キンプリちゃんは愛されてるなーって
思いました。

新宿なんて紫耀くんのところヤバかったけど、
マナー悪い人もいなくて、
しっかりこの目で見てきたよ!


追いデレラもして、
後は祈るばかり。
どうか、プレゼントできますようにキラキラ



紫耀くんへ

誰とどこへ行ってもいいけど、
連絡だけは取れるようにしておいてください。
ずっとずーっと応援するよ❤