タイミングがめちゃくちゃ遅くてごめんなさいアセアセ


2連続ミリオンおめでとう飛び出すハート



そして、心配してたHOT1001位です!
ヤッタ~!ニコニコ

CDセールス 1位
動画再生  4位
ラジリク  12位

ラジリクが思ったより頑張ったってことでしょうか?

Twitterがなくなった影響なんでしょうか…

イマイチ分からないままですが、1位取れて良かったので、ま…、いっか(笑)



今日はTVLIFEで匁猫と戯れる紫耀くんが見れてホンワカしてたところに、なんとキンプるがTVerアワードで特別賞をもらったんだってニコニコ



キンプる過去の回もいくつか見れてます。

そして、TVerさん今すごいです。
色々古い作品が見れるようになってるみたいです!!!

今はみらてん?

違ったらごめんない悲しい


TVerつながりで、廉のこれ、面白かったです泣き笑い

あざとくて何が悪いの? 



セブンルールも良かったですね。

ステップアップできる振り付けを考えてくださってたんだね。

本当にパワフルで、こうやって笑っていたいなって思いました。


因みに昨日のネットニュースはセブンルールがあったからなのかな?とか思っちゃいました。

あっさいニュースで、ここのスポーツ紙の言ってることは信頼できないものなんだなーって、

よく分かりました。


そういえば慎吾ちゃんが全く話もないのに、

留学するっていう噂?記事?が耐えなかったって言ってたな…。



TVnavi見て思ったんだ。

きっと紫耀くんはちゃんと発信してくれるので、その時を待ちます。

今を満喫する。

信憑性のうっすいネット記事は信じない。

アンテナはっとかないとね(笑)


勿論5人は惜しんでますけど悲しい

しつこい!って言われそうですが…(笑)




前に出てたニッキの記事のことも考えると、

事務所の方針が変わったということ。

今まで通りではないということ。

その方針に従えない、従いたくない人が辞めて、

従える、従うしかないって思ってる人が残ってる。

そういうことなのかな?って思ってます。


まぁ、言っていることよりもやっている事にその人が出ると思うので、

これから先、わかっていくのかな。




昨日ここまで書いて、今日は投稿するぞー!

なんて思ってたのに、

今日はまたちょっと前のSNSの話をわざわざ取り上げたネット記事が出たね〜。

悪意しか感じなーい。


文の解釈は人それぞれですが、

私の周りにはそのような解釈をする人は一人もいませんでした。


紫耀くんに、

ちゃんと伝わってるよー!

って叫びたくなったよ。




そして、、、当たりましたびっくりマーク

届くまで信じられなくて(笑)
ありがとうございました♥
セブンさんに愛感謝です。


近所の早く咲く桜はもう咲いてました桜


かわいいビジュアル解禁羊



今日はモニタリングだね。
またちょっとは映るよね?
見るぞ〜!