Life goes on/We are young

発売おめでとうございます飛び出すハート

昨日ですが…


しっかりフラゲして、

火曜から通勤で聴いて、DVDも見て、

昨日はしっかりとDearTiara盤を取り込んで

…寝てしまった大あくび


すごいねびっくりマーク初日で85万枚びっくり

ハーフミリオンおめでとうございます

そして、今日も出てたねびっくりマーク

あと数万でミリオンみたいですね飛び出すハート

行きますようにスター


てことは、ORICONは大丈夫なのかな〜。

Billboardがヤバそうですね悲しい

Life goes onが1600万回って誰かが言ってたので、動画の再生数が全然足りてないですね。

26日じゅうってどこかで見たので、3日とちょっと。

一回でも、よかったらポチッとお願いしますびっくりマーク


Tiara盤のDVDと期間限定動画はまだ見てないんですが、
第一印象は…Sing Your Melodyが気に入ったんですけど、Night Drive Groovin’Rainbowもいいんですよ目がハート
もちろんLGOも好きで、サビの手を振るところだけやりながら歩いてるアブナイおばさんは、私です指差し
通勤だとアップテンポな方が歩きやすいしね。

ところが、今日はお休みだったので、
ゆーっくり聴くと、、、
僕のワルツ愛を伝えましょうはやっぱり格別ですね。
WAYも2番の歌詞がヤバいですねえーん

今週は雑誌もたくさん出てて、
色々話してくれてて、
つい買い込んでしまいました←それは置いといて(笑)

結局のところ、
全力でありがとう愛してる
伝えてくれてるなって…思いましたキューン

こちらこそ、ありがとう♥だよ飛び出すハート



先週はSNSですごい心配されてたけど、

私はあの動画の後は本当に心配だったんだけど、

今は寂しさや切なさ?色んな気持ちは勿論あるから、

元気ハツラツではないけど、そこは心配してないです。

それだけ大切なものだったと思ってます。

それでも、ありがとうと愛してるを伝えてくれてるから

余すことなく受け取らなきゃって思ってます。

そして、できればこちらのありがとうと愛してるも伝えたいなって思ってます。


ちょっとウザい話しかな…と思って小さい字にしてみました花


さて、Tiara盤、気づけばこの時間か…。
忘れてたけど、明日も休みなのは私だけだ…。
…明日ゆっくり見まーす!(笑)

早くプリクラ見たな♥