聞きました?

僕のワルツ


目がハート飛び出すハートヤバいです♥


君を愛しているよ

愛しているよ

そんなふうに思える日々が

毎日だって 特別だって

どうやって伝えられるかな


視聴できます↓

♥DearTiara.jp♥ 


ってまで書いて纏まらないから保存して、

ぐずぐずしてたら、、、

どんどん新しい情報が…。


ぷっちょの新CMソング→Rainbow(通常盤)

海ちゃん、4月期ドラマ慎ちゃんとW主演❣️

おめでとー飛び出すハート

主題歌がどーなるとかは今は考えないでおきます




そして今日は待ち合わせだよね看板持ち


まったよ〜(笑)



めっちゃ暖かい泣き笑い

しかも、そんなこんなで、
夕暮れ見終わったらこれよ↓



しょおかい、ふぉーえばーよ。(笑)



そして、今朝の空☁


あんまり寒くならないでね…