紫耀くん、26歳のお誕生日バースデーケーキ

おめでとうございます飛び出すハート


紫耀くん〜海ちゃんのお誕生日まで、

キンプリ年子期間だねニコニコ

なにげに楽しみにしてる期間です(笑)



生まれてきてくれてありがとう♥

アイドルになってくれてありがとう♥

キラキラ、ワクワクする毎日をありがとう♥

私を癒やしてくれてありがとう♥



もちろん、この先どんなことになっても、

応援し続けるので、

こんごともどーぞよろしくお願いします愛


今日はお祝いメッセージで一杯で嬉しいね指差し







キンプるさんに紫耀くんがお返事してたねニコニコ






さてさて、そろそろリミットなので、
3曲、選びました飛び出すハート

もーね、これ、本当に悩みました。


花束
ずーっと好きだって言い続けてる一曲なので、
これは決めてました。

Dear My Tiara
思い出の一曲です。
私はRESENCEが初参戦だったので、
あの時の幸せに包まれる感じは忘れられません。


さぁ、残りは一曲。


決められないよーーーーー!


僕の好きな人
Started
Dream in
NANANA
オモカゲ

この5曲までは絞ったんだけど、
決めきれなくて。

この5曲をRepeatしまくって悩んで悩んで決めました。

でも、5曲見ていただくとわかると思うのですが、
NANANAだけちょっと違う雰囲気なんですよね。

やっぱり、ゴリゴリも好きだよ!と伝えたい気持ちを入れされてもらいました。


さて、どうなるのかな〜。

各都市?のタワーのライトアップ、
楽しみにしてます。
誰か上げてくれるかな〜ラブラブ