バースデーケーキHappy Birthday to Renバースデーケーキ

廉くんが24歳だって。早いね。
そして、母がいってたんですが、大学卒業したみたいね。
おめでとうございます。

廉にとって24歳も素敵な年になりますようにキラキラ

 




Mr.ですが、やっと多分全部見ました。
とにかく長くて(笑)

愛がたくさん詰まってて、
泣きながら見たよ泣き笑い

5人ともTiara思いで、大切にされていることを再確認しましたキューン

見たかったNANANAも見れたし、
あーやっぱり会いたいなぁ飛び出すハート
生で見たいな〜飛び出すハート
って思ってます。

後、たこ焼き食べたくなったけど(笑)

是非まだ見てない方はお手に取っていただき、
見ていただけたらなぁと思いますびっくりマーク



後、あれですね、国民投票。

3曲は難しいんですよね。
何度も言ってますけど(笑)

初めて聴いたときから気に入ってる曲、
思い出の曲、最近よく聴く曲にしようか、
ダンス曲にしようか悩んでます。

どこかで決めなければ…。