気づけば30日。

あと一日で今年も終わりですね。


ちょっと前に色々届いてました(笑)

色々頼みすぎて、やったー!より、あとなに頼んだっけ?な私でした…。



今年が始まった頃は、

まさかこんな年の瀬を経験すると思いませんでしたが、

なんとか2022年も終わります。

 


今年は思い返せば本当に色々、色々あった年で、

ぼんやり思い出すと、、、

ジャニフェス(配信)、キンプる、沢山のインライ、You Tube LIVE。

ドーム魂←自宅待機

アリーナ魂←北海道まで行きました

Lovin'youのロケ地廻りしたり、

巨大広告見るために都内に出かけたり、

ファミクラにも行きました。

ドラマもいっぱいあったね!



 TikTokをダウンロードしたり、

見る専だったTwitterもハッシュタグ付けてつぶやくようになったり、

スマホを握ってる時間が本当に長くなりました。。。


そうだ!Made inは前日は火災でやるかどうかわからなくてドキドキしたなぁとか、

めっちゃ神席で私のために歌ってくれてる気分だったなーとか(笑)

↑あるあるね、みんな思ってるやつね(笑) 

友だちとカラオケでDVD見たなーとか😁


1104があって、こんなに泣くとも思ってなかったし、こんなにジャニーズについて調べたことなかったし(笑)、

You TubeもTVerもめっちゃ見てる。

パンチの凄さでお財布2回落としたしね…。

ヲタゴトは濃かったです指差し




そして家族ごとも今年は本当に大変で、

まぁ、今も継続で私の頭の中の大半を占めてるんですけど、

 娘の高校が決まったことは、ちょっとホッとしてます。




そして、まだ一日ありますね!

最後に楽しみができてよかったです。

紅白、本当に楽しみにしてます♥






では、よいお年を!