なんか、色々と悶々と考えてたら、
12月も半分を過ぎようとしていて…
マジで怖い不安

7話の感想も書かないまま…
SHOWたいむ聞いて近々ビビンバ食べよーって思ったまま…食べてない

FNSのパフォーマンスは本当にすごくて、
今までキンプリを見てなかった人すら褒めてくださっていて嬉しかった。
素敵な演出だし、カメラワークも最高!
マジでカッコよかった❗

この間の金曜は待ちぼうけだったけど、
土曜は遅れて来たSHOWたいむにキューン目がハート
あれはもう彼氏ですか?泣き笑い
紫耀さん、あれはヤバいよ!


ほんと、ありがとう


8話のクロサギも良かったね。
アカサギ、やばいね。
ビジュアルが…指差し
↑ビジュアルは良いに決まってるので、あんまり言いたくないんだけど…

個人的には、、、
駐車場での「…止めたんだよ」が好きです飛び出すハート
あの人が言われてたことを、
ほんとに言われたら、コロッとだね。
チョロイ女だな〜私(笑)

後、親爺の「めんどくせ〜」が
マジで怖かったけど不安
宝条への勝負は黒崎も本気でいくつもりなのが見えるし、身元がバレたらどうやって攻めるつもりなのか…。
そして、あの先生ちょっと気持ち悪くて…早くやっつけて欲しい。。。


そして、そして、Tiaraはやっぱりここよね。


スター
(氷柱)
そうだね
あなたが言ってた通り
あなたと私は生きてる世界が違う

別の世界に生きてても
あなたがそこで幸せなら
それでいいの
でも、もしそうじゃないなら
ごめん
やっぱり諦めたくないの 

(黒崎)
もし、お前が本当にそう思ってるなら…
スター


そう思ってるなら何ー?!
って皆さん思ってたよね(笑)

氷柱の言葉は本当に代弁してくれてるよう…。
来週は氷柱が連れてかれちゃう?
大丈夫なのかな…。


来週も楽しみにしてますニコニコ




話はまたキンプリちゃんに戻りまして、
もうね、何が本当かは分からないって分かってるのに、やっぱり考えてしまって…。
鈴木おさむさんの小説も読ませていただきましたが、
あのことについてはやっぱりそうだったのか…と思いつつも、
今回も?と思うと…
誰と誰の争い?
なぜ、そこにキンプリ?とも思うので…
もしもそうだとしても、シナリオがお粗末すぎるし…。


やっぱり分からないんだよね。


何度も解釈が変わっちゃうかもしれないけど、
私にできることは限られていて、
大層なことは出来ないことも分かってる。
だから、誰かを責めたりすることではなく、
マイナスではなく、プラスを考えて、
今、私ができることを精一杯やりたいと思いました。

追いツキヨミ、ちょっとだけ。
You Tubeをたくさん見る!
愛を叫ぶ♥(笑)

こんなもんだ。

でも、何ができるかは考え続けたいと思います。

見れなかったMr.予約しました!

 

 

カレンダーも予約しました。

 

 

ついでに…



クロサギパン見つけて買えて、
ぷっちょもいちごが可愛くて、
MINTIAはピンクで作ってたオタグッズが、
赤だ〜!と飛びついてしまい、
悩んでた花晴れとうぃらぶも購入。


私の財布の紐はどこかへ行ってしまったようです…。

HONDAさんもだれかをうれしくできてますよ!


メンバー分、仕事中なのに確認しちゃいました。
CMもさっき解禁して、早速見てきたよ!

本当に素敵なCMだなって毎回思います。
どれも好きで。
HONDA♥

ちょっと長くなりすぎちゃった。
お付き合いくださった方、ありがとうございます。
こんなに長くなる前に、また書けたらな〜って思ってます。

では、おやすみなさい流れ星