今週は…なんかとにかく落ちてて…

娘ごとは順調に進んでますが…


色んな意見や色んな記事を見て、

勝手に辛くなったり、

勝手に心配したりしてます。


もちろん嘘くさい記事や嘘くさいツイートは信じてませんが、

私がなんとも思ってないこと、

むしろ嬉しいことでさえ、

不快に思う人もいるのかな?

とか、

こういう風に受け取る人もいるのかな?

とか、

考えてしまって…。


ついには占い動画に手を出しました(笑)


都合のいいやつを楽しく見させてもらってます。

完全なる現実逃避



まぁ、結局は、

どれだけキンプリちゃんに助けられてたのかを実感する毎日です。



そして、色々なことから逃げていた私も、

そろそろ年貢の納め時。


人はそれぞれ違うことを認めることは出来てるつもりだったけど、

全然できてなかったなーって。


曖昧にしてきたこと、一つ一つと向き合う時がきてしまったのかな、と。



心のままに



そして、その傍らでツキヨミ、回してます。



頑張って回したら、リエさんからのご褒美飛び出すハート



辛くなければ…

キンプリちゃんからのご褒美も待ってます飛び出すハート




クロサギに向けて、準備スタートだな。

 


いつぞやの江ノ島です