ツキヨミ/彩り

発売おめでとう飛び出すハート


Dear Tiara盤も届きました。


遅れちゃったけど!

ごめんなさいお願い


今日は…

やっちまってたんです。


朝、出勤の準備をしていたら…

お財布がないガーン


家中探してもない!


でもまだ、この時は、

昨日会社に忘れたかな?

なんてのんきに思ってました。



ところが、

ここかなーって思ったところをいくら見ても、むしろありえないところまで見たけど、



ない!

ない!

ない!


昨日、寄ったであろうコンビニに電話しても、

ない!



ガーンガーンガーンガーンガーン



もう、仕事も手につかなくて、、、。

そこから早退して、もう一度家中探して、

…交番に行きました。



届いてたので安堵したのですが、

取りに行くのはちょっと遠かった…。



昨日はね、本当にヤバかったの。

トイレは流したか忘れるし、

玄関の鍵閉めたかも忘れるし、

仕事のファイリングもまんまと間違ってるし。

歩きながらも考えちゃうから、

信号、間違えそうに何度もなるし…。



軌跡的にお優しい方が届けてくださったので、

何事もなくすんでおります。



本当に感謝です。




さて、今朝は早くに目を覚ましてしまい、

朝から特典DVDをみてました。



そこにはいつものキンプリがいたよ!

より、上を目指して頑張ってました。



Tiara盤のDRIVE動画は、

まだ見てないんですけど。



ツキヨミも彩りも大好きだし、

他のカップリングもイイです。


オモカゲの岸くん本当にきれいな声。


どの曲だったか忘れたけど、

トレトレの時もそうですが、

試聴した時と印象が違うことあるんですよね。


Romanticは甘々ってイメージだったけど、

実際聞きたらそうでもなくて、

どれもこれも好きー飛び出すハート

でした。


Tiara盤の動画も見たいな〜。

明日は時間取れるかな…



今日来たファンクラブの動画を見て、

私、辛いを通り越して笑っちゃったんだけど。


つくづく、嘘のつけない子たちだなって。


それで、思ったの。


この動画を誰がどんな気持ちで流したのか知らないけど、

誰がなんと言おうと、

私が知ってる彼らは違ってないんだなって。



今日はこんなところで。

おやすみなさい流れ星