こんばんは。


またまた、言ってること変わっちゃいそうです。


玄樹くんが、インスタ更新してましたね。


玄樹くんのInstagram 


まんま、受け取ってってことよね?



先輩方のブログやコメントを色々見させてもらって(今日は小山くんとか)

SNSの色んな人の意見も見て、

6月に退所を決めてたかとか、所々ひっかかるけど、

活動方針が違うから、それぞれの人生へってことは本当の話だと思って。


最後までキンプリでいるっていってくれたなら、

インライは無理?かもしれないけど、

ブログの更新とかして欲しいなーとか、

思っちゃってます。

歌って踊るところも見せて欲しいです。


でもさ、最後まで5人でいて欲しいって、

泣いちゃうと思うけど。


最後は結局、

紫耀くんが好きで、

紫耀くんが幸せで、

紫耀くんが笑ってくれてればいいのかなって。



今は…思ってます。



私、情緒不安定?!(笑)