今日はMステだ♪

この後クロサギもあるから、

ご飯早めに済ませて、お風呂も済ませて、

テレビの前でワクワクしながらMステ見て、

調子乗ってチューハイあけて、

クロサギどっぷり見て、

今日こそ感想書くぞ!なんて思ってたら、、、


ファンクラブメールが届いた。


こんな時間になんだろう?って思ったら、

信じられない文。

慌ててイヤホンつけて動画を見る。


もう。信じられなくて。


涙も出ないくらい信じられなくて。


来年も会えると思ってたし。


なんだかんだ愛されてる自信あったし?(笑)


なんか、言葉少なくて。

海外に行きたいのは知ってる。

でも、それはキンプリで行きたいのよね?

そして、時間がないって思ってるのも知ってる。

辞めて、1人で行くの?

辞める3人のコメント聞いてると、

一緒に活動するわけではないのかな?って感じだったし。


も~とにかく信じたくないし信じられなくて。


こんなに突然。


でも、なぜ今なんだ?


これからツキヨミ出るって時なのに。

ドラマだってまだ始まったばかり。

岸くんなんて決まったばかり。


そんなことをずーっと考えてた一日目でした。


動画見て、Twitterみて、ニュースの速報?になって、事態をやっと把握。

その後から涙が止まらなくて。。。



次の日も気を抜くとすぐ涙が出て。

でも、ご飯は作らなくちゃいけなくて…

深々と帽子をかぶって買い物して…


Twitterはなんかすごいことになってるし。。。


あんな動画じゃなくて、本人たちからないのかな?って思ってたらブログが上がって、

そこには動画より色々と紫耀くんの言葉で綴られてて、

ざっくり言うと動画で言ってることだから、

活動方針の違いなのは間違いないんだろうけど。


なんだかね。

もやもや?


つい、この間未来について語ってくれてたと思ってたから。


私はね、

ずっと話し合ってたのも本当だと思うし、

活動方針の違いは出てきたのかもしれないと思ってる。

でも、6月の申し出って、辞めるじゃないんじゃなくて、あったとしても海外に行きたいでは?って思ってしまう。


福岡オーラスでは、決まってたのかな?

涙もTwitterとかでしか知らないから、

どんな風だったのか見てないし、

こういうことだとは思わなかったし、

てか思いたくなかったし。


だって、ある日突然決まった気がしてならなくて。

紫耀くんならここまでしてから辞めるとか決めるかな?って思ってて。

違和感が拭えなくて。


途切れ途切れここまで書いて、今日はティアラの友だちと会ってあれこれ話してました。


結局もやもやしてて、なんか眠れなくて…。


Twitter見たりして…。


そしたら気になるTweetを立て続けに発見しちゃって、

そしたら、もう、そんな気しかしてこなくて。

辞めることになったメンツを考えても腑に落ちてしまう…。

見せしめでしょうか…。


そしたら、辞めたいわけじゃないんじゃん?って思って。

もう、誰か助けてあげられませんか?って思ってしまった。


あ、全て根拠のない想像ですが。



紫耀くんは大好きだし、

どこまでだってついていくけど、

5人のパフォーマンスが大好きだよ。

あの平和な空間がTiaraを幸せにしてくれてました。

みんな大好きだよハート




長ーくなったので、今日はここまで。

寝れないけど。


また明日、ぜーんぜん違うことを言ってたらごめんなさい。


では、おやすみなさい流れ星