衝撃です目がハート

みんながお祝いしてくれてる〜って思ってたTiaraのお誕生日。
それだけでも十分嬉しかったんだけど、
みらてん見て感動してる最中、
いわちがインライでおめでとう飛び出すハートって言ってくれてて、
みらてん見終わって、はぁって思った瞬間にYou Tubeのお知らせが届くじゃない?
思わずクリクックしたらこれよ↑

震えるよね目がハート

遅れてTwitterのお知らせ入ったけど、
見たい!が勝ってひと通り見終わってからTwitter見ました。



はいどうもハート
紫耀くん、プレゼントしかと受け取りましたラブラブ


本当に見たかったから、
テレビじゃちょっとしか映らないし、
メチャクチャ嬉しかったです。


ありがとう♥


待ってたオーラス?のお写真も見れて、
幸せいっぱいです。