昨日はリア友ティアラさんと4th Anniversaryをお祝いしてきました。

キンプリのお誕生日は毎年当時に思いを馳せる、ちょっとセンチメンタル?な日。


私が花晴れをみたのは多分5/8放送の4話。

ではないか思われる(笑)


暫く葛藤したんだけど、

何話か忘れたけど格技場のハルトは半端なくて、

動画を漁るようになり…あっという間に落ちたのよラブ


あれからもう四年も経つなんて。

モナカを持つ手までBBAになってるわけだ悲しい

月日が経つのも早いものです。


4年も好きがこんなに続くなんて思っても見ませんでしたが、

今日も変わらず、いや前よりもっと紫耀くんが大好きです。



掴んだ手は離しませんハート



4歳の誕生日はてんこ盛りなので、

忘れられない日になりそうですね飛び出すハート

↑歳間違えてるしー!4歳だと思いながら5歳って入れてる怖さ不安5/27訂正


Anniversaryに向けてSNSが盛んですが、

ジンくん、、、無理難題です泣き笑い


ライブで聞きたい曲

朝の通勤で聞きたい曲

夜寝る前に聞きたい曲

踊ってる姿が見たい曲


種類別じゃないと選べないよ!

それじゃがなくても選ぶの大変なのに…



15曲ぐらいまではなんとか絞れたけど、

そっからが大変でした。


ちなみに私は、


Dear My Tiara

花束

Glad to see you


聴かせてくれる曲と勝手に解釈しました指差し


でも、踊ってくれるならこちらも捨てられなかった〜。


NANANA

Body Paint

Bounce


ジンくん、これ、なんのアンケートだったの?



選ぶのに何度も聴いて幸せになれたので別にいいんだけど知らんぷり




ちょっと前に公開されたこちら↓

もーもーもーすごいんですけど目がハート

かっこいいが過ぎる!

沢山見たいと思います!!!


今日のTwitter、インスタ、You Tube

どれも楽しみにしてます。


まじかるクラウンキンプリちゃん、4歳おめでとう乙女のトキメキ