ついにゴールデンウィークですね!

って書こうとしてた記事を見つけてびっくり!!!


ゴールデンウィーク終わってるし〜凝視


なんならコンサートも終わってるし。
インスタライブもあったし目がハート
↓この紫耀くん可愛いし飛び出すハート

インスタライブはスクショの嵐(笑)
一瞬で埋まってく爆笑
紫耀くん、銀髪最高!!
昨日はアレンジしてたみたいだから、
早くみたいなー飛び出すハート

因みに4月はLovin'youのダンス動画はかなりリピートしてたけど、


今はダンプラキューンニコニコ


これね、止まらないの。
ずーっと見てるの。
おかげで寝不足なの大あくび(笑)

1:30ぐらいの首クイクイってやるところ、
癖になるのよね。

あと、コンサート終わりのお写真、
待ってるんだけど…あれって終わってすぐじゃなかったっけ?

出張行った彼氏から連絡待ってる気分よ指差し


そして、ナツオ。
さっき初めてテレビで見た!

因みにゴールデンウィークですね。
のあとはこのことを書きたかったの(笑)

inうまくたの里

旦那さんが海ほたるに行きたいって言い出したので、ついでにお願いしちゃったチョキ

行けないかなーと思ってたから、
すごく嬉しくて。
すっごい人だったので、ちょろっと写真を撮ってささっと買い物して終了だったけど、
もうちょっと空いてる時にまた行きたいな。


あとこちらも早速行ってきましたニコニコ

カマキリの卵ではなく、
ふわふわのオムライス。

紫耀くんの座ったお席は誰も座れなくなってて、
代わる代わるティアラさんが写真撮ってましたカメラ

リス園は去年家族で行ったばかりなので今回はやめて、和菓子屋さんにも行ってきたよ。
行くのが遅かったのか、練切が少々しか残っておらず、お一つだけご購入してきました。
今度は体験したいなー。


さて、もうすぐキンプリちゃんのお誕生日だねニコニコ
ブログの更新、いつもギリギリになるから、
今から考えとかないとなー。