やっと新しい手帳の出番です。

去年はピンク、今年は紫です。


紫が新色でとびついてしまいました。


今年もしっかりオタク手帳です(笑)

昨日やっと切り替えましたニコニコ


新年度、こんなに忙しくなるなんて思ってなかったー悲しい

小学校の役員は自分から立候補したんだけど、まさかの中学校の役員まで回ってくるとは…。

母さん、頭キレそうです。


って書いたのが、4/7。


その後の1週間も目まぐるしく動いてます。


集団登校の引率が始まる、離任式の花束準備

↑ここ、ヘロヘロね。

ハッピーボードを見に行く、美容院

これはリフレッシュだけどね。

その後もお弁当が始まったりして、とにかく朝が早くて…絶望

一番慌てたのが、娘が帰ってこない×2回

色々あって休部中なのに、今年部活の子と同じクラスになっちゃって…。部活に誘われて断れなかったらしい………。休部中なんですけどね。

フラゲ、発売日、雑誌、

ZIP、VS、みらてん、庭ラジ、少クラ、坂上、Mステ、バズリズム、そして今日はキンプる。

あれ?どこにインスタライブ?!


はぁ。忙しいね〜。

ヲタごとは嬉しい限りだけどねニコニコ



これ、フラゲ日の品々の写真。

Lovin' youを聞いた時はこれ好き〜って言ってて、もちろん好きなんですが、

ここのところは頭の中は踊るように人生を。でいっぱいです。

ずーっと流れてるの指差し


あ!でも、シリアルナンバーの動画も暇さえあれば見てます目がハート


Mステ、最新のキンプリちゃんが見れて嬉しいねひらめき
爽やか彼氏、良かったよグッ

海ちゃん、みらてん良かったよ!!!
あの、スパーリングのシーンは何度見ても泣いちゃう泣き笑い

少プレはティアラは割と当てられたのでは?!(笑)
ジンが分かりやすくて可愛かったねニコニコ

見つけた!
インスタライブの告知。
そーそーフラゲ日だ!
これはちょっと途中落ちたけど…悲しい
でも長い時間やってくれて、嬉しかったし、楽しかったです。

さて、今日はキンプるだね!
前回の紫耀くんのウイークポイントとお尻をリピートしてるのはきっと紫耀担あるあるだと思いますが、
また新しいキンプリちゃんが見れる日飛び出すハート

色々終わられせて、テレビの前で待ちます!