近所の桜は散り始めてて、

足元に花びらが目立つようになり、

ピンクの絨毯へと移ってきてます🌸



チューリップもかなり咲きました🌷



今日、ついに解禁されましたね♪
何度もリピしてます。


メンカラでもないからどうしてこの色だったのかな?って思ってたけど、
このアイデアは岸くんだったんだね!
添える手、岸くんの愛を感じます愛


さて、明日はついにキンプる。
楽しみだけど、土曜ってのがなれてないから忘れそうで怖い不安


そして、You Tube見てる途中でこちらのお知らせ…。
もう、心の整備はつけたはずなんだけど、
地味に凹んでます悲しい

こんな時こそ踊るように人生を。でも聴こうかなニコニコ


そうそう!楽しい話飛び出すハート
先週はこんなところにも行ってきました。


廉くんのMVロケ地のケーキ屋さん。

久しぶりに会えたヲタ友ちゃんと自分へ、

プレゼントも用意したよ(笑)←ただ作りたいだけ


左の写真のはストローにつけれるやつ。
ホットを頼んだので使ってはないんだけどひらめき
色々なヲタグッズの作り方をすごくわかりやすく説明してくれてるので、いつもお世話になってます。
下矢印下矢印下矢印



今週末は海ちゃんのBIRTHDAYバースデーケーキ
インスタのカウントダウンも始まったね飛び出すハート
頭文字はマイベストフレンドとかショットとかな?
当たるかな?ニコニコ

インスタの紫耀くんもかなりやばいよね!


Youゲームしちゃいなよでも見に行ってきます流れ星

ciao指差し