近所の桜が咲き始めました桜

↑これは3/21


まずは、GINGER見ました?

私、本屋で動悸が!!!目がハート

パラパラ〜って開いて最初に見たのが紫耀くんのアップのページで、

マスク越しでもニヤけてるのがバレそうなぐらいやばい顔してたはず指差し



そして、やっぱり、これ…よね?!



初回限定盤にはソロversionもあるんだって!

これはもー超うれしいニコニコ




My Sweetiesの試聴解禁飛び出すハート
結構好きかも〜目がハート

そして、ここまでを書くだけ書いて、
投稿できないでいるうちに…


54321の試聴解禁てへぺろ

またまた楽しみな曲ですね。
是非是非キンプる。でパフォーマンス披露とかしてほしいな♪
もう、楽しみしかないね爆笑

そう、そしてそのキンプる。がなんと4月から1時間番組に。
土曜になったから、
間違えないようにしないとね!

だけどさ〜嬉しいんだけどさ〜、
今週(明日)はお休みなのよね〜悲しい
明日は忙しいからいいんだけど。

PREMIUM MUSICでやる企画があるから、
後、数日で動いてるキンプリちゃんたちを
見れるんだけどね。
ジン、頑張って!
因みにあれって生かな?
ま、いっか。


今日は、久しぶりに爆睡大あくびでした。
朝も超遅くて、
起きたのは朝じゃなかったけど、
少し休めたかな…って感じ。

この眠気は春だから?
眠いときは寝るに限るニコニコ

そしてまた、おやすみなさい流れ星