今回のドーム魂。

安定の落選でした…泣


そんなに甘くないよねー。


お守りとかさ、貰いに行ってて、、、

なんかね、このお参り&お守りがご利益あるって勝手に信じててね…。

ほんとに勝手になんだけど。



でもさ、多分、使っちゃったのよ、直前で…キョロキョロ



ここに来てさ、息子が発熱して。

周りに誰も感染者はいないし、なんで?!

やっぱりコロナって怖い…とか思ってたのね。

しかも上の子は期末テスト中。


終わったって思ってたんだけど、

なんと息子陰性で、期末テストも受けれたミラクル、…起こしちゃったんです。


いや、何よりもその時に、あ!って思っちゃったのよ!私がてへぺろ笑


って、後からつじつまを合わせてるだけだとは思いますがグラサン


ヲタ友ちゃんが、めっちゃ落ち込んでて。

早く元気になってくれたらいいなーって思ってます愛




さて、今週も色々ありましたねひらめき

KPismやら、海ちゃんの社長やら、廉のPREMIUMミュージックの司会やら、ジャケ写の解禁…。

まだあるけどもう手一杯(笑)



OKグッ発信、楽しみにしてます!だね指差し


これは、楽しみにしてます。
予定に書いとかないとね!


そうそう!確かこの時、紫耀くんは台本を暗記したけど、
終わったら全部忘れる質ってどっかで言ってたので、廉…アドバイスは諦めてください笑


黄色いほうが好きだなー。
あの衣装はこの時のだったのね!
眼力も好きラブラブ
この投稿にはない赤黒のは若干、紫耀くんのクルクルが気になる…。勝手に爽やかなやつ想像してた私がいけないんですが…。
個人的には長いならMステXmasの時が最高に好きですハート


そうそう、質問。
思わず岸くん顔だけでほんとは持ってない…に思わず入れてしまって、次に全部って選択肢見て、取り消したかったのは私だけ?笑



そして、今週のキンプる。

今日も30分笑いっぱなしですが、
私の英語力は岸くん以下ですガーン


さて、明日は朝からバタバタなので、そろそろ寝ないと!

頑張るぞっニコニコ←言い聞かせてます


久しぶりに飲んだローソンのカフェラテは甘かったです…。