真犯人フラグ、ついに終わりましたね。


最終回まだ見てない人は、リターンしてくださいね!




これ、先週見たときの私のTweet
下矢印下矢印下矢印

河村犯人に投票してた(つもり)なので、

私の予想は当たったのですが、

こんな理由で、人が人を殺してしまった…ということがすごく残念で…。


あ、ドラマなんですけどね凝視


私、いつだったか忘れたけど、

強羅に茶封筒を渡してるシーンをすごく覚えていて、

一星くんが茶封筒を渡されてるシーンが先週流れたので確信しました。


遅っ?爆笑


そして、物語が進めば進むほど、

真帆さんはもうこの世にいないのでは?って、思って…。


だって、片言しか喋らない電話とか、ラインの写真とか、病院の予約とか。

本人はいないよって言ってるようで…。


なんかさ、狂気的なシーンが多くて、

どの人も怪しく描いてたけど、

あっけなくもとに戻ったりして(笑)

菱田さんとか…


なにはともあれ、二宮さんが一線を越えなくて、本当に良かった。