ついに師走ですね。


一昨日だけ変な天気でしたが、

やっぱり12月。

上着は厚手やモコモコの時期ですね。


パタパタと嬉しいお知らせが入ってきましたが、

ジャニフェスは普通に落選でした(笑)


ジャニフェスが187倍なら、

カウコンは何倍なんだろうえー


同じくらい?


ジャニフェスはさ、、、配信ないかな?



って、ふと考えてしまう(笑)



昨日の庭ラジで紅白の曲を考えてるって言ってたね。


恋フル指定じゃないのかな?


MagicTouchは治安が悪めなので(笑)、

NamaeOshieteでもいいかなーみたいな照れ



どう?どう?どう?(笑)



タキシードとかで。


まぁ、なんでもいいんですけどね。

楽しみにしてます口笛



先日、HONDAに行ってきたよ!



実は一番ずーっと見てたのは…



これ!
やっぱ、カッコいいラブ


そんでもって懐かしいこれ!
MONKEY!!!

全然バイク乗りではないんだけど、これ欲しいなーって思った時期があったなーって思って。
思わずパシャリ📷


その後は久しぶりの東京を懐かしみつつ、
ブラブラと歩いてあーだこーだ話して、
超楽しかったっす!


今朝は地震がありましたね。
震源地の場所が嫌ですが、、、
なにもありませんように。

でも、地震のおかげで子どもたちがスッキリ起きてくれました(笑)


さて、申し込みどーしようかな。
紫耀くんに会いたいんだけどなー照れ