廉くん、ベストジーニストおめでとうございますおねがい
昨日は朝からとっても嬉しかったですルンルン






ところで、このHONDAのCM。
皆さん最初から気づいて見れますか?



私、いうも気づくの廉くんの声なのよねー。

はぁショボーン
ほんっとに紫耀くんごめんなさい。

紫耀くんの声は気付ける自信あるつもりなのに、気づくのは廉くん。
あーCMも半分終わってるじゃんって感じよ。


因みに、ヒルマイルド新しいCMの廉くん。
これ、最初に気づくのよタラー



もうさ、ただただ、いーよねーラブ
普通に○○ー○くんよね。

欲を言うならメンバー全員にやって欲しいけどねてへぺろ

題名にもしたけど、廉くん強化月間?!っていうぐらい、廉くんを見かけます(笑)

廉くん自体には関係ないかもしれないけど、
モネ見て廉くんのファンになった人を知ったり。
ジャニーズ枠じゃないドラマに出るってやっぱり色んな人に知ってもらえるんだなーと。
お友達の海担ちゃんも姉ちゃんの恋人あたりからだし。
やっぱりすごいね!



昨日はインスタのストーリーやら海ちゃん、紫耀くんのブログの更新やら、
今、満たされてます。

爆笑
なんて簡単な女なんだ(笑)

今を知れて幸せでーすハート