今週は色々あったね!

ちゃんとフラゲして堪能してます照れ

どれも好きだけど、、、
カップリング?はNANANAとkiss&cryが気に入ってるかな。
でもこれ、聞いてるうちに全部になりそうな予感爆笑
アルバムと続けてエンドレスで聞いてます。



テレビも毎朝忙しかった(笑)



これ、めっちゃ可愛かった!
↓↓↓

勿論毎日やってるよ〜!

紫耀くんの100%が来なくて焦ってますが、
一発目が120%でなんか嬉しいっていうね(笑)



これも永久保存版(笑)


でもって、紫耀くんのターン♪

twitterがあって、本当に良かったよ。


実は我が家のブルーレイデッキ、CDTVを撮ったのを最後に認識しなくなりました滝汗
勿論録画は見れません。リアタイできてよかった。。。

何をどうやってもダメで、
月曜から録画できない状態。
リアタイはするけど、何度もは見れない笑い泣き
そんな状態。

でも、twitter様様だね。
後から何度でも見れて、本当にありがとう!

新しい動画も公開されましたね!

ホッコリできるような温かい動画でした照れ



そうそう、ついに海ちゃんも単独CM、
おめでとうございます乙女のトキメキ



なんかさー、本当に嬉しいおねがい



昨日、我が家もワクチン接種が終わりました!
チビは勿論まだだけどね

今の所、頭痛が酷いらしいが、
それぐらいらしい。


今日はまったり過ごしてます。