先日、2回目のコロナワクチン接種をしてきました。


覚悟してたつもりですが、振り返ると大変だったなーって思います。


接種当日は大したことはないものの、ちょっとダルかったかな。


2日目が辛かったです。


朝は36.8だったけど、夕方は37.6まで上がりました。

関節痛はお熱がピークの夕方過ぎまで、

深夜には37.0まで下がってきてて、関節痛は気にならなくなりました。

接種した腕も下にして寝れたし。


それより熱が下がり始めてから?吐き気が辛かったガーン

とにかく目をつぶって『やりすごせ、私』の精神で寝ました。

吐き気は悪阻ぶり(笑)


朝を迎えて体感的にも熱はなく、

測ったら36.0。

2度寝したら35.6!低!!


まぁ、高熱じゃないし、マシな方なのかな?


ずーっと、スマホとにらめっこしてたので、

贅沢な一日だったかも!




そして、余裕がある時にベランダ行ってみたら、、、




この夏、放置しすぎてひ弱になったり、
徒長しまくったうちの多肉ちゃん。

ごめん。
ほんとごめんよー!

改めてネットで検索したら乙女心は高温多湿は苦手だって。
ダメじゃん、めっちゃ日当たり良かったよガーン