実は1週間楽しみにしてましたニコニコ

24時間 チャリティTシャツTシャツ


宣伝しに来るのが海ちゃんじゃなくて廉くんなのね〜と思いつつも、

まぁいっかって思ってたら(笑)

しっかり携わってましたね、海ちゃんニコニコ



おもウフル🐺



さすが水野さん。一瞬で繋げましたね!
因みに私はウルフと聞いて出てきたのはウルフルンでした。それプリキュアだし!(笑

実は海ちゃんがオオカミって言った時ちょっと嬉しかったんだけど、
単に動物占いがオオカミだからなんだけど(笑)

海ちゃんの理由が奥が深くて、感心しましたおねがい


他には何色が出るのかな〜って楽しみにしてますルンルン

24時間テレビ 



そして、チケット当落やらコンサートグッズの販売スタートなど、盛り沢山な週末でした。


因みに1個当たりましたグッ

とにかく一度でいいから紫耀くんに会いたい。

ただそれだけです。

どうか、これ以上感染者が増えることなく、コンサートが無事に行えることを願っています。



そして気がつけばこんなものも出てたんですね↓↓↓



庭ラジでも、ちょっと聴けたので早く全部聞きたいラブ
とウズウズしてます。



そしてそして、一番近いのはこれ?


実は音楽特番ってどれがどれかわかんなくなってますキョロキョロ
ま、いいさ。

そして、すぐにこれよね。

FNS歌謡祭 


取り敢えず、録画の空きスペースを作らないとね!



そして、自分用のメモのようなものですが、

ローソンでステタン、新色見かけましたラブ


黒を持ってて、その後ファミマ出てたピンクも持ってるから、、、

いらないっちゃーいらないんだけど。


でも今の気分の色って気分上げてくれるでしょ?なんなら真っ赤でも良くてよ?(笑)

でも、結局悩んで帰ってきちゃったから後ろ髪引かれてますてへぺろ

因みにピンクもあったけど、水色が気になってます。

 

 

因みにファミマで買ったミッキーのピンクはマット仕上げなので、傷がつきやすくてもったいなくてあまり使ってませんえー

これ、つやつや仕上げなので多分そこは安心。


買っちゃおうかな〜ラブラブ