今期のドラマはモネ月9着飾る恋恋はDEEPにコタロードラゴン桜ネメシスも見てます。

そして、たまーに漫画家さんのと離婚のやつも見てます。忘れがちだけどてへぺろ


朝ドラはいままでどんなに流行っても見てなくて、、、

多分初めて見てますニコニコ



1週間見て思ったのは、

いいじゃん!爆笑

です。


ラブコメ好きなので、そもそも求めてるものが違うと思ってたので見てなかった朝ドラ。

なのに、結構入り込んでみてますチュー


歳をとったからなのか、この数分で涙がこみ上げてきたりしちゃったりして。

先週の金曜辺りかな?

朝の霧?のシーンあたりから。


お父さんの気持ち、モネの気持ち、関わる色んな人の気持ちを想像しちゃって。


後、廉くん出てきて、おー!ってなったよ(笑)

あの妹ちゃんみたいにガッツポーズする勢いで爆笑


なので、何気に毎朝楽しみにしてますニコニコ



他のドラマもわりと安定って言ったらちょっと違うけど、安心してキュンキュンしたりしてます。

ポニョなの?ニモなの?人魚なの?なんて思ったり。

コタローは見守ってます(笑)


でもでもでもネメシスは、そろそろ予想を立てたいなーなんて思ってるところです。

私の予想どこまで当たるかな〜ニヤリ



長くなったので予想は次回で。



今日のYou Tubeはkoi-wazuraiでしたね。

昨日は君を待ってる。


Instagramもリール?ってののシンデレラガール、めっちゃ可愛いラブ
紫耀くんの後ろの海ちゃんに気を取られがちだけど(笑)

あれは、ここにリンク貼れないのかな。
投稿?してる動画やストーリー?と何が違うのかイマイチ分かってないけど、
取り敢えず見れてます(笑)

そして、何気に前の曲のMVを見るのは久しぶりで、どれも楽しみにしてます。
あれ?こんなシーンあったっけ?とか思いながら。



今週も折り返しですね!

30日のInstagramライブに向けて、走り抜くぞ〜!