前回、ここでいとも簡単に『練習しまーす!』なんて宣言しましたが、
思ってた以上に早くて、キンプリちゃんの録画見ながらできたのはほんとに一部(笑)

特に私が難しかったのは、

遊びも勉強もしたけど
分からないことだらけ

ここてんこ盛りだから忙しいの
しかも腕を回す?のがバタバタするのよね。すぐ忘れてるのかな…BBAだからしょうがないね(笑)

楽しいことがあるから
ここは、どうしてもうまく手を回せなくて、
動画見て→出来て→やってるうちに忘れて→動画見て→出来て→の繰り返し(笑)

ここ、手のひらは前に向けるのよね。
私的にはそこを意識したら出来た爆笑


で、めっちゃ、お世話になった屋良くんの動画
屋良くん振付解説動画

もうね、ほんとに分かりやすく手取り足取り教えてくれてるの。
娘は、鏡になりがちなんだけど、
右たよー左だよーって言いながら教えてくれます!
最後に一曲通すんだけど、『いいよ!』って言ってくれてるタイミングがバッチリ!
最高に気分よく踊れます(笑)


そして、出来るようになったのでキンプリちゃんと一緒に踊る、踊る、踊るってしたら、
じんわり汗かきました(笑)

娘もいつもは興味なさそうなのに珍しく入ってきて、
屋良くん×2ぐらいでほぼほぼマスターしてて、
『若いってすばらしい』
って思ったさてへぺろ

King&Prince5/15放送コメント動画も、UPされてたよ〜ラブ

こんなに踊ったのパプリカ以来だわウインク
StayHome楽しめました!