新学期に向けてスケジュール帳を調達しました。
新年〜、秋〜とか可愛いスケジュール帳を見つけると浮気してた時期もあったんですが、
やっぱり4月からが新年度。学生時代の感覚がなくならない!しかも、子供ができてから余計にそうなりました。

スケジュール帳、今の子は使わないかな?
みんなスマホかな?
私はスケジュールだけは紙派なんです。
染み付いてるから?(笑)
いやいや、選ぶとき、ワクワクするよね!

今年こそは!と言いたいですが、
黄色にしましたてへぺろ

去年は(ミント?エメラルド?)だったので、今年こそだって思ってたんだけど、
いざ、選ぶとなった時、黄色が浮かんできちゃって。

今年はどんな年になるんでしょうか。
何だかとっても疲弊しそうで出だしから怖いんですが、テンション上げて頑張って行きたいと思います!

私のお気に入りのスケジュール帳はHIGHTIDEのこちらと決めてます!(笑)
下矢印下矢印下矢印
紙質、色と書きやすくてお気に入りです。
サイズはA5。子どものプリントを半分に折って入れられるから。

毎年、ヤバいうちの子大好きアレンジをしてしまってます爆笑

書き込むのが楽しみです!



因みに、去年はこれ。


すでに全色制覇してるので、来年はどうしようかなー。
なんか、印刷して挟んでた年もあったなー。

ゆっくり、素材探ししよう口笛