20080828102224.jpg


昔ながらのおんぶひも・・・買っちゃいました。


先日、同じマンションに住むママ友のお家に遊びに行ってきました。
そして衝撃を受けて帰ってきました。


だって、モデルルームのようにキレイなんだもの。


自分の体が・・・、babyのお世話が・・・と逃げてたんだけど、
同じマンションとは思えない。。。


あまりにもショックで。


あそこまでは出来ないにしても、
もー少しキレイにならないかな~なんて。


で、買ってもらいました。
(いや、買っちゃいました)

とりあえず、1回背負ってみましたが、お嬢は結構ご機嫌。
あら、いけそう。

ただ、今日は雨&おでかけの用事が・・・。

明日から活躍してくれるかな~♪

因みにこちらの商品です。→北極しろくま堂