93b4b72a.jpg 最近Rinkaが好きです。

やっぱりかわいいね。
今更だけど。


この本、日曜に発売されたんだけど、
月曜にすでに売り切れ。

何でもTVで取り扱っちゃったみたいで。。。


でもないとなると余計欲しくなるわけで、
お昼休みは本屋の梯子。
おかげで月曜のお昼はあんぱん一個。

結局会社の周りはなかったんだけど(T^T)


日を改めて穴場を狙おう!
てことで火曜日丁度お休みだったので、ちょっと客層が違いそうな本屋へ行ってみました。


思った通り、ちょっとだけ残ってました。


その数なんと2冊!!


もち、状態を確認して即購入(・∀・)v

中身は3/4は写真、後はRinkaのモデルとしての考えみたいなものが書いてありました。


やっぱり今のが可愛いな。なんて思いながらみたりして。

としとっても可愛くありたいじゃん!


イメージを膨らますのでした♪♪♪