ついに・・・ | ミルキーブログ♪

ミルキーブログ♪

ブログの説明を入力します。



私の街にも

雪☃️




が降ってきたみたいびっくり




でも今日はふわふわ〜とした小さな雪で可愛いかったな照れ






これが荒れて吹雪になるのは嫌だけどねえー



もちろん寒いのもイヤイヤえーんえーんえーん
今日と明日すごく寒いよ・・・










話は変わっちゃうけど
本当ミキサーって便利〜ラブラブ




スムージ作りたくて買ったんだけど
かたーいかぼちゃとかも一気にミキサーかけて
パンプキンスープできるしね口笛



今日は久しぶりに
バナナ+豆乳でスムージに


{FE318044-2C3B-4579-A1E0-1080C8D4F740}


色が真っ白だっ(^▽^;)笑



夜ご飯前に飲んじゃったから
ちょっとお腹いっぱいキョロキョロ



でもスムージはすぐ満腹感えられるし
美味しいからまたいっぱい作ろーっと🎶





明日は一ヶ月ぶりに
パーソナルトレーニングだっラブ



バイトもルンルンでがんばろ〜おねがい笑笑