サークル☆ | ミルキーブログ♪

ミルキーブログ♪

ブログの説明を入力します。





ハロウィン🎃ZUMBA🎃




すごくすごく楽しかった〜ラブラブラブ




あんなに騒いだのも笑ったのも
いつぶりかしら( ̄O ̄;)笑




仮装迷ったすえに、ヘアピンだけに
なっちゃったけど
みんなすごく仮装が素敵で
一緒に楽しませてもらいましたウインクウインク



12月にもし参加できたら
次こそは仮装したいな〜〜〜照れ
(ちょっと照れるな笑)




今日は楽しい時間を過ごせて
本当によかった〜〜おねがい





お菓子もありがとうごさいました〜〜💕
{D0155A97-3A74-4D4A-BE13-FD853CC5A4DA}





また次回も楽しみっ…ニヤリ🎶