がんばろー♪ | ミルキーブログ♪

ミルキーブログ♪

ブログの説明を入力します。


´ω`)ノオハヨォ♪



久しぶりのブログです照れ




昨日の話。。。











職業どうしよう~
やりたいものは沢山あるけど
就職って考えると。。。

就活掲示板を見ながら思い。。。笑





前から音楽活動はやりたいな~と
思ってはいたけれど
私には程遠いような夢に近くえー笑笑


もっともっと
心理学の勉強だったり、紅茶が好きだからそういう職業についたりだとか
沢山したいことはあるんだけれど




まだまだ決まりそうにはないので



とりあえず
youtubeで弾き語りなどを載せてみます爆笑




心配になって、電話をしたら




音源を使わなければ著作権じゃないらしくおねがい




よかった~笑い泣き笑い泣き








今年には
だいたい就職の方も決めたいと思っていたから

いいきっかけになったかなウインク





いろんなことに挑戦して




頑張らなきゃだね~照れ





{FC806FF4-98F6-4777-99EF-85488AFF3878:01}


がんばろうと決めたからかな?


今日は星のネックレスをつけちゃった☆笑