ブログネタ♪ | ミルキーブログ♪

ミルキーブログ♪

ブログの説明を入力します。

風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】ブログネタ:風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 参加中
私は喉から



喉が痛みはじめたら風邪のサインで
それから鼻水が。。。
そして喉が枯れていっつも声がでなくなる!



だから今も風邪の予防のため
手洗いとうがいは欠かせませんっニヤリ


そしてレモン水も必ず1日に一杯は飲んでます♪

作り方は簡単!
レモン1個を5mm程度くらいに輪切りにして
(だいたい私は1週間分くらい作ります!)
お好きなマグカップに輪切りにしたレモン1つを入れます!
あとは、飲めるくらいのお湯を注ぎ、スプーンでレモンを潰して、ちょっと酸っぱいかな?と感じるくらいが私は飲みやすいですニコニコ
(レモンを搾ってコップに入れるのでもいいと思いますが、私は、何回も飲むことができるので、レモンを直接入れちゃいます!)

酸っぱいびっくりと感じる方は
ハチミツなど加えると飲みやすくなります!


あと、最近気になっているのが
デトックスウォーターキラキラキラキラ

マイボトルに好きな果物を沢山いれて
約半日くらいおくと
自然の果物の味が水に染みて
美味しいみたいですラブラブラブ


作ったらブログに載せますね爆笑音譜




そんな感じで
今年の冬は風邪引かないように
ビタミン沢山とって楽しく過ごしたいです



風邪を引くときは、喉から?鼻から?
  • 喉から
  • 鼻から
  • 両方
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り