盆栽風モミジに新葉&お米 | Cheery days

盆栽風モミジに新葉&お米

 

 

 

 

 

盆栽風に育てている紅葉に

 

新葉が出てきました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剪定した後変化がなかったので

 

心配していました てへぺろ

 

 

 

 

 

 

引っ越しの時に広がっていた枝を切ったので

 

横へ枝が伸びてくれたら嬉しいんですけど・・・

 

 

 

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

 

 

 

昨日ショッピングセンターに出かけたら

 

お米が積まれてました びっくり

 

 

コープの協同購入の抽選で2回落選だったので

 

迷ったのですが

 

まだ少し残っているので

 

抽選にもう1回掛けてみようかと止めました 笑い泣き

 

(持ち帰りが重いのも止めた理由)

 

 

 

そして今朝

 

徒歩2分ほどのコープに行くと

 

お米 あるやん !!

 

すぐ my husband に電話して

 

取りに来てもらいました 照れ

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

今日の空

 

 

2024/09/14  15:14

 

 

晴れのちくもり

 

 

 

 

NHKニュースより

 

今日の 神戸温度計 最低 と 最高 (28℃―34℃)