ナンテンの花穂&バラ・クイーンバガテル | Cheery days

ナンテンの花穂&バラ・クイーンバガテル

 

 

 

 

 

ナンテン(南天)の白い花穂が目立つようになってきました ニコニコ

 

 

 

 

画像では目立ちませんかな 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると白というより薄緑色でしょうか

 

 

これから花が咲き冬に赤い実になるんですよね

 

約半年 比較的長いです 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬に実をつけていた花穂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ【クイーンバガテル】の花が咲きました 口笛

 

 

 

 

右は終わりかけ

 

 

今年で10年目

 

近年植え替えを怠っているので

 

かろうじて咲いているという感じです てへぺろ

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

今日の空

 

 

2024/05/17  16:37

 

 

晴れのちくもり

 

 

 

 

NHKニュースより

 

今日の 神戸温度計 最低 と 最高 (14℃―23℃)