映画「あまろっく」を観ての思い出 | Cheery days

映画「あまろっく」を観ての思い出

 

 

 

 

 

友人と映画「あまろっく」を観に行きました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「あまろっく」の舞台は尼崎

 

そして「あまろっく」というタイトルは

 

尼崎閘門の愛称「尼ロック」からきているようです ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画には12日に亡くなられた

 

佐川満男さんが出演されています

 

佐川さんは神戸出身で神戸のラジオ局で

 

番組を持っていたこともありました

 

 

その番組にリスナーとして招待されたことがあります ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1999年1月15日

 

【佐川満男のブギウギ神戸丸】という番組でした 照れ

 

 

ご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

今日の空

 

 

2024/04/22  17:20

 

 

くもり

 

 

 

 

NHKニュースより

 

今日の 神戸温度計 最低 と 最高 (18℃―21℃)