プリンターを使うのに工夫したのに | Cheery days

プリンターを使うのに工夫したのに

 

 

 

 

 

一昨日の夜に注文したプリンターが

 

昨日の夜に届き

 

今朝セットアップして

 

パソコン2台とタブレットそしてスマホとつなぎました 照れ

 

 

最近の梱包は凄い 気づき

 

 

 

 

梱包の段ボールを開いたらこんな感じ

 

上手く考えています 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧プリンターは黒でしたが今回は白に

 

 

          

 

 

一回り小さくなりましたが

 

旧製品にはなかった機能「スマホからプリント」は手軽でよさそう 音譜

 

 

 

 

でね

 

 

旧製品には拝紙トレイがあったのに

 

新製品には拝紙トレイがないから紙が落ちるからと あせる

 

プリンターの下に色紙を差し込み利用するときに引き出すことを

 

工夫したのに

 

 

          

 

 

 

 

説明書を再度読み返すと

 

新製品にも拝紙トレイが付いていました びっくり 笑

 

 

 

 

そらそうよね 爆  笑

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

今日の空

 

 

2024/01/22  16:34

 

 

晴れ

 

 

 

 

NHKニュースより

 

今日の 神戸温度計 最低 と 最高 (8℃―12℃)