粒ジャム入り白パン | Cheery days

粒ジャム入り白パン

 

 

 

 

 

朝食用の食パンが切れたので

 

ホームベーカリーで食パンを焼くつもりでしたが

 

そうだ ひらめき電球

 

冷蔵庫に残っている粒ジャムを使おう ドキドキ

 

 

 

粒ジャムをホームベーカリーに入れて

 

食パンを焼いてもいいんだけど

 

粒ジャムは硬くて内釜を傷めることがあるので

 

今回は成形パンにしました ニコニコ

 

 

 

残っていたのは「いちご」と「メープルシロップ」の粒ジャムで

 

混ぜて使いました

 

 

 

 

焼きたては粒ジャムがまだ柔らかく温かくて

 

美味しくいただきました 照れ

 

 

 

そうなんですよ~

 

翌朝用だったんですが

 

誘惑に負けて

 

夕方に食べてしまいました てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白パンに仕上げるつもりだったのに

 

少し色が付いてしまいましたが

 

ふわふわ柔らかでしたよ 音譜

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

今日の空

 

 

2020/07/19  18:38

 

 

晴れのちくもり

 

 

 

 

NHKニュースより 今日の 神戸温度計 最低 と 最高 (25℃―31℃)