神戸・生田川公園 | Cheery days

神戸・生田川公園

 

 

 

 

 

 

 

友人と生田川公園へお花見に出かけました 桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新神戸駅から南へ

 

河川敷の桜並木は「ぬのびき花街道」と呼ばれ

 

桜の名所のひとつです ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだちらほら咲きの上寒かったので

 

ゆっくり鑑賞とはいきませんでしたが

 

 

神戸市と天津市との友好を記念した

 

左下矢印 連翼亭や百龍嬉水 右下矢印 を間近で見てきました ドキドキ

 

 

          

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

 

今日の空

 

 

 

2019/4/1  9:26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東の空

 

 

2019/4/1  9:32

 

 

今日の空は出かける前に撮りました

 

 

晴れのいい天気だと思って出かけたのに

 

時々小雨

 

幸いぶらぶら歩いている間は雨に遭いませんでしたが

 

帰路最寄り駅で下車したら

 

結構な大降り

 

それもしばらくしたら止みましたけど

 

そんな不安定な天気でした

 

 

 

 

NHKニュースより 今日の 神戸温度計 最低 と 最高 (6℃―12)